はじめまして~ヽ(・∀・)ノ

c0254426_9375753.jpg

c0254426_9382179.jpg

「海の見える公園」で待ち合わせ、お会いしたのは…
ゴールデンドゥードルのharuくんと、英ゴールデンのwillさん(^-^)
c0254426_9423614.jpg

ドゥーのharuくんは、岐阜のブリーダーさんのところに1歳過ぎまでいて、
この5月にwillさんの弟として迎えられたそうです♪
c0254426_9454939.jpg


英国で暮らしてる時に家族になったwillさんは、気品のある美しいゴールデン♥
c0254426_9492993.jpg



ムックは、まずwillさんに「遊ぼう」と誘いをかけます。。。
willさん、9歳で気品漂ってますが、ムックの相手を受けてくれてます(^_^;)
c0254426_953540.jpg
c0254426_953522.jpg
c0254426_953507.jpg

続いて、haruくんとはとりあえず暴走~!でもってお決まりのボール遊び!
c0254426_9555863.jpg

c0254426_9561735.jpg
c0254426_9563579.jpg
c0254426_9572671.jpg


おうちが近くとのことで、お宅にまでお邪魔させてもらいました
アンティークがお好きということで、きれいに飾られてるんですが、
我が家(私の知るドゥー家庭含め)にはありえない低い位置での陳列に
大型犬2頭は悪さをしないのか気になりました(°д°)
~しないんだそうです!
c0254426_1025139.jpg

ハハたちのおしゃべりは尽きず、コーヒーのおかわりまで頂いて、楽しい時間を過ごさせてもらいました
ブログを見てもらって、こうしてつながれたことに感謝ですね(・∀・)
[PR]

by sas-muk | 2012-12-22 10:15
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30