おうちムック(^-^)

いつも外出した時の記事ばかりなので、
たまには家の中での様子でも。。。

先週、母ちゃんの実家から、ありがた~い、
かつ、うま~いお届けものが到着~!
c0254426_20491358.jpg

ビビリやで、こんな感じで接近
c0254426_20501259.jpg

はい、伊勢海老ですよ(^-^)/
c0254426_2051396.jpg

当然、ムックの口に入ることはなく、人間が食べました



最近のムックのブーム♪
前にmixiでUPしたこともあるけど、
ここのところ毎日繰り返して、疲れてよく寝ております
PCの音量、小さめに!わんこが反応するかも(*゚▽゚*)


c0254426_2143060.jpg

c0254426_21558.jpg

このボール、さすけが好きやったから、おNEWがまだまだあるんです!
いつまで続くのか、ムックのマイブームo(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2012-12-19 21:10
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31