思い立って…イルミネーション♥

いつものように、休日はドッグラン。。。
でもグランド状態悪く、誰も来てません(ToT)
悪天候時は、テントハウスが使えるってことで、初のテントハウス利用♪
c0254426_1453783.jpg

ま、いつもと変わらず…マイペースにボール遊び

でも、気づきました!
隣りのスペースにいるボニーさんたちの存在に!
c0254426_1471579.jpg

c0254426_1473173.jpg

c0254426_1475989.jpg

新鮮野菜をず~っと食べてて、うらやましかったよね(´∀`)

こんな不完全燃焼のような土曜日は、もったいない!
明日は休みやのに…ってことで、急ですが
c0254426_1513623.jpg

c0254426_1515491.jpg

メイちゃんとママを誘って、木曽三川公園に行くことにしましたヽ(・∀・)ノ
先週のBBQメンバーも、誘うといくとの返事!
~みんなイベント好きね。。。


木曽三川公園 のイルミネーション!
スマホとコンデジカメラ…わんこの目はみんな光るし、うまく撮れない(ーー;)
c0254426_1591051.jpg
c0254426_1595122.jpg
c0254426_222086.jpg

c0254426_231553.jpg

c0254426_234847.jpg

c0254426_241192.jpg
c0254426_242735.jpg

途中からは小雨が降ってくるような天気でしたが、
美しいイルミネーション見ながらの散歩ができ、大満足でした(^O^)

お腹が空いてきた母ちゃんは、ムックに引っ張られ、尻餅をつきました(><)
この歳になって転ぶのは、本当に恥ずかしい(〃ω〃)
お腹を満たしたのは…
c0254426_28236.jpg

今日も、楽しかった~と、不参加の父ちゃんに報告しましたよo(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2012-12-16 02:14
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31