伊勢志摩への旅~その2~

     11月18日(日) 晴れました~(*^^)v
c0254426_2030271.jpg

c0254426_20303130.jpg

     ここが、私たちが宿泊したコテージですよ!
c0254426_20312750.jpg



    
     次に向かったのは、横山展望台
     友だちが来た時には、必ず連れて行く場所で、何度来てるo(^▽^)o
     志摩のリアス式海岸…教科書にのってたでしょ(^O^)!
     逆光で写真が白っぽくなるのが、残念(^^;)
c0254426_20361899.jpg

c0254426_20363116.jpg

c0254426_20365988.jpg



    
     そして、お馴染み~おはらい町・おかげ横丁~
     去年の10月、ドゥードル大行列をペコ姫家、ポアロ家、まろん家、もも(開くんの姉妹)家と
     したときは、暑くて、人も多くてゆっくり歩けなかった(^^;)
     今回は、食べ歩きましたよ♪
c0254426_20425476.jpg

c0254426_20425173.jpg

c0254426_20433324.jpg

c0254426_20433178.jpg

c0254426_2044537.jpg

c0254426_2044167.jpg

c0254426_2044475.jpg

c0254426_20444368.jpg

c0254426_20452624.jpg

     おはらい町に「へんば餅」のお店ができたと聞き、寄りました!
c0254426_20452827.jpg





     伊勢を離れる前に、寄りたい場所が。。。
     高校時代の同級生がしている喫茶店「河崎蔵」ですヽ(・∀・)ノ
     江戸時代、伊勢の問屋街だった河崎は、観光客も多く、蔵の残る場所です
     築160年の蔵を改装しての喫茶店は、素敵です(^-^)
c0254426_20515623.jpg

     コーヒー、おいしかった♥
     ヨーグルトはサービス…この山村牛乳は、映画「テルマエ・ロマエ」で阿部寛が
     フルーツ牛乳を飲んでて、伊勢の牛乳屋さんなんだそうです(*゚▽゚*)
c0254426_20555321.jpg




     うちに帰る前に、寄りました…ドッグラン「ポニーだわん!」
     りこ&チャコもブログで載せてる、隣市のランです
     このドゥードルとゴールデンとスタンプーとで遊ぶのがおもしろいの~♪
c0254426_20592881.jpg

c0254426_2102132.jpg

     実は、別の日にもあった、こんなショット(°д°)
c0254426_2112487.jpg



     今回のおでかけは、ランで始まりランで終わるという、ムックにとっては
     うれしいお出かけだったと思ってます~母ちゃん、自己満足(*^^)v
     今日、11月19日が2歳の誕生日なので、これをプレゼントにしておこう! 都合いい?
     きょうだいのティアラ、クレア、あのん、モモ、クール、フーバー、リコッタ、♀1
     みんな、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by sas-muk | 2012-11-19 21:15
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31