ラン仲間~まろ・うぃる・れみ家へ♫

    りんごがたくさんあるので、慣れないお菓子作り…
    シナモンは好きじゃないので、なしで(・∀・)
c0254426_20404557.jpg



         雨降りそう…と思って出たら、やっぱり降ってきた(ーー;)
c0254426_20421963.jpg



    まろ&うぃる&れみ宅へ~GO!
c0254426_20442466.jpg

    3わんこの母ちゃん大歓迎はつかの間…ムックとうぃるの激しいお遊び(^^;)
c0254426_20464886.jpg

c0254426_2047760.jpg

c0254426_2047358.jpg

c0254426_20582144.jpg
   
    お遊びの間あいだに、ムックは粗相(小だけでなく大までも…)を…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ホント、お騒がせしました。。。
    チワワのれみたんは、避難してて登場なし…ごめん(><)    
    また遊びにいくよo(^o^)o
[PR]

by sas-muk | 2012-11-14 21:13
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31