初♪ 供血(*゚∀゚*)

      朝、先住犬ゴールデンのさすけが、最期にお世話になった病院から
      ムックに供血要請の電話が入りました

      さすけに輸血が必要かも…ってのもあったし、
      ムックの良き遊び相手のルーク(ラブ)が、何度も供血してるのも聞いてたし、
      多分、ムックは嫌やろけど…ここは頑張ってもらいたい!


      でも、その前にひとっ走りしてもらわんと…ね(^_-)
c0254426_149339.jpg

      急なお誘いにも来てくれたメイちゃん♪
c0254426_1502039.jpg

      アスランくんは、まだ4ヶ月だけど大きい♪
c0254426_1512952.jpg



      クロスマッチ適合でいよいよ供血(°д°)
c0254426_155834.jpg

      「動いたら、あかんよ」
c0254426_1552926.jpg

      何とか無事終了し、供血後の点滴中~(^O^)!
c0254426_1555637.jpg

      がんばったね、ムック\(^o^)/


      一緒に遊んだことのある方については、
      リンク貼らせてもらいますね~(^。^)
      よろしくお願いします!

      
[PR]

by sas-muk | 2012-11-11 02:05
line

ゴールデンドゥードルムックの日常


by ムック母ちゃん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30